2016年8月19日金曜日

それって何のコード?

今日は少し久しぶりに、あかまるを弾いた。


もしかしたら忘れちゃってるかもなあ。
って思っとったけどまだ大丈夫だった。

ていうか前までコードチェンジでFに
スムーズにうつれんかったのに
前よりはシュッ!と出来るようになってた。
なんでじゃろうか?

たまには休憩をいれることも必要なのですかねえ。



あたしは今ちょっとほぼ決めてることがあって
でもまだ誰にも言っておりません。
多分その日まで言わないでおくと思う。
なんでかよく分らんけど今はそうしたい気分なんす。

あたしが言ったからって
何がどーなるって話じゃないんだけどね。
疲れちゃうような時もあるんだってことだよな、きっと。
楽したい時も独り占めしたい時も
あるってことだと思うし、きっとそう。

さあて、どうなるかはまだ分らんけども
26歳頑張るしかないですなあ!


それよか、あかまるの練習ずっとしよるけど
いつも、すべてはここからしか練習してなくて(笑)
たまにゆずの夏色とかサヨナラバスも
弾いたりするけど、ほぼすべてはここからなんです。

でも、ふとplentyのコード探してみたら
けっこう曲が載っててね?
蒼き日々とか枠とか、意外にも弾けそうな
コード進行ばっかりでね?
なんかもう、すごいドキドキした!
え、plentyも弾けるようになるのかなあって。
江沼さんのギターがすごい好きじゃし
実際にそれをアコギで弾けたら
めちゃくちゃ嬉しいじゃろうなあって。

でも、すべてはここからを完璧にしてからの話じゃけ
まだまだ先のことですな!!!うん。


あと1つ決めたのはあかまる用のノート買うってこと。
これはもう、すぐにでも買いに行こうっと!


ふむ。ふむふむふむ。がんばろうね。




それにしても明後日はワイルドバンチだなっ!
やっとこさ夏が始まるぞ。
海に音楽に太陽に!夏に溺れてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿