2016年8月2日火曜日

その夢のように

昨日の夢の話をメモします。

午前4時30分に奇跡的に目覚めて聴いてたシンゴさんのツイキャスが終わって寝た時の夢なのである。なんかもう色々ぎゅっとしてて自分でも気持ち悪いからね。でも最高だったから忘れないように書いときます。うぇーい。


何故かあたしは深夜3時くらいに家を飛び出して、シンゴさんの映像配信を見にどこかのスーパーみたいなとこに向かってました。なのに途中一部のとこにゲリラ豪雨が降ってて、すごい雨だった。そんで雨をよけながら目的のスーパーに着いて。で、シンゴさんの映像配信も終わって、知らない女の子と帰ろうってなったので、女の子と帰ってたんだけど、スーパーまでチャリで来てたのすっかり忘れて帰ってて、途中気付いてスーパーに引き返しんたんす。女の子の方はお父さん迎えに来てるから!って先帰っちゃって。そんでスーパー引き返したら、なんとTHEラブ人間のメンバーがみんないて!シンゴさんの映像配信見に来たって!ええ、すごいなにこれ!って思ってたら、次は何故かシンゴさんが「やあやあ!」みたいな感じで現れて。「え?シンゴさんなんで広島いるんですか?え、さっきの映像配信は?」って聞いたら「実は広島で配信してたんだよー」とか言われてさ。この時点で全てが意味不明(笑)そんでなにそれー!ってなって、じゃあみんなでご飯食べて帰ろうってなったけん、ぞろぞろ道路を歩きながらご飯屋さん探してたんだけど、あたしがシンゴさんと一緒に写真撮りたい!って思って写真撮りましょう!ってスマホのカメラアプリを起動したのはいいけど、何故かインカメに出来んくって。ええ?って言いながら色んなカメラを起動したり試したりしてたんだけど、全然インカメにならないんだよね、これが。でもその間シンゴさんもずっーと横でポーズ取りながら待っててくれてて。そしたらあたしがモタモタしてる間にラブ人間たちに置いて行かれてしまって、結局二人は置いてけぼりになってしまった。という夢でした。ちゃんちゃん。

ほんとはこの続きもあるけど、チャーハンみたいだから割愛。いや、チャーハンではないけど。


というなんかよく分からん夢を見ました。
でもええ夢だった。夢って夢だからいいよなあ。
なんでもありだもんなあ。


昨日の明け方にふと目覚めて携帯見たらツイキャスの通知来てて、シンゴさんが歌って喋ってて、最高な明け方でした。

めちゃくちゃ言うの戸惑ってたから、どんな、どえらいやつ言うかなあ、ってドキドキしとったけど、良かった。チャーハンなわけないけど、良かった。朝から笑いました。ありがとうございます。


ケラケラって笑うあの笑い声いいですね、好きですね。
はい、なんか止まらなくなりそうなので、おわり!

今日もいい夢を見たいものですなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿