2016年8月21日日曜日

こんな日でも

本日ワイルドバンチ1日目!
ホテルのベッドです。
でも体が疲れ過ぎてて寝れないです。
隣でたなぶんもう寝てます。


今日のベストアクトはRIP SLYMEだった!
ほんと圧巻のかっこ良さ!!!!
想像以上で驚きました。
その次はマイヘアですな!!!
マイヘアはMCが独特だった。
椎木さんて、あんなに喋るんだね。
ほんとよく喋ってた。
でもやっぱり曲がかっこいいですなあ。


丘のステージと風のステージを見てた時
やっぱり頭に浮かぶのはボイガルでした。
どっちのステージでも似あうなあって思ったし
やっぱりワイルドバンチ出て欲しいなあ。
絶対絶対ワイルドバンチ似合うよ、ボイガル!
来年は出て欲しい、です。


よーし!明日はクリープにキュウソに
夜ダンにオーラルにウカスカジー!!
これまた激アツな2日目になりそうです。

夏が始まり夏が帰るよ

0 件のコメント:

コメントを投稿